私が思うことを言葉に!!

f:id:sasukedoubutu:20210525105045j:plain


まずこれは個人の意見です。

私は一般的な家庭に生まれて、何不自由無く暮らしてきた。そして私も就職というものしなくてはならない時期になってきた。就職をする中で私は何があるだろう、私は何を持っているだろうとよく考えるようになっていた。英語力を向上させるために留学をするか、少し興味のある農業をしてみようかなと考えていた。お金を稼ぐには能力が無いといけないと私は思う。ゲームで言う装備みたいなものだ。人生は思った以上に簡単だと思うし、楽しいと思う。能力や資格(ゲームで言う称号みたいなもの)を見つければ自信が付く、出来ることが増えていく。やりたいことなどすぐ見つかるはずもない。そういう人たちはお金を増やす手段は増やすことが大事だと思う。